凝視 | ウチのお犬様♪

凝視

お犬様が何かを見つめている。
凝視 それもかなり真剣に。
何をそんなに見ているのかというと
凝視 それはテレビ。
かーちゃんがAnimalPlanet を見ていると、どーいうわけか便乗して一緒に見る。それもかーちゃんより真剣に(;´▽`A``
この日は胃がねじれてしまったドーベルマンの手術の様子を映していて、お犬様もちょっと心配そうだ。
凝視 もう、かーちゃんが前に回りこんでも気にならないくらい、テレビに集中している。
その集中力を何でトレーニングに費やせないかねぇ( ̄ー ̄;
なんか、だんだん腹が立ってきたので、テレビの前に立ちはだかってやった。
凝視 あ・・・・・・す、すいません。

かーちゃん、気迫負けしました_| ̄|○



人気blogランキングいつも応援有難うございます。
  これからも皆様の温かいポチッをお待ちしております<(_ _)>