重奏 | ウチのお犬様♪

重奏

先日おまけで載せた、動画のコアラボール の音に反応するお犬様を見て、他の動画では反応しないのかと思い色々試してみた。
コアラボールよりも反応が凄い動画があった。

PCの近くまで来て首をかしげたり
重奏 回り込んでPC画面をガン見してみたり・・・。
重奏 PCの動画は鳴声 に掲載した幼き日のお犬様の遠吠え姿。
自分の姿にウットリしているナルシストなのかと思ったら、突然鳴き出した。
最近すっかり鳴かなくなってしまったので、かーちゃんの顔がちょっと綻んだ。
因みにその時の様子がこれ。

あぁ、幼きお犬様とちょっと成長したお犬様のコラボだわぁと、一旦はニンマリしたかーちゃんですが、あまりにも悲痛な鳴声に撮影後、鱈ガムなんかあげちゃいました。
重奏 タ、鱈ガムを齧っている姿にさえ哀愁が漂ってる・・・(゚ー゚;
す、すまん。うーんと遊んでやるから許してくれよぉ~(><;)



・・・・・・・・・30分後、かーちゃんはボロボロになりました(´□`。)



人気blogランキングいつも応援有難うございます。
  これからも皆様の温かいポチッをお待ちしております<(_ _)>