ちょんまげ占い | ウチのお犬様♪

ちょんまげ占い

皆様にご好評いただいている(?)占いシリーズ 第4弾でございます。


昔、仕事中にこっそり会社でやっていた占いシリーズ(オイオイヾ(;´▽`A``)を思い出し検索してみた。その中でも手軽に出来る占いを今回は2つご紹介。

先ずは時代劇的性格判断のちょんまげ占い
お犬様の結果は・・・
<あなたの時代劇的人格は「悪代官」です。>
気になる性格診断は・・・

・相手の言葉の真偽を見抜く力があり、計算高い

・場を和ませるのが得意な反面、何事もナアナアで済ませ、うやむやにしがち

・慎重な性格だが、念のためにと思った事がヤブ蛇をつつく結果になる事も

・強きを助け、弱きをくじく傾向あり

占い ぶっw お犬様、似合い過ぎ!ww
かーちゃんは「お殿さま」でした。お犬様より位が上と言う事で納得するけど、でも本当はかーちゃんが悪代官で、お犬様が悪徳商人が良かったな。
二人で悪巧みばっかりして、大判小判ザックザックで暮らしたいと言う、かーちゃんの野望敗れたり_| ̄|○

次は全く意味がないのに何故か嵌るイナバ のCM風物置占い
気になる結果は・・・
やっぱり、夜斗。69人、乗っても大丈夫!
占い 実際に乗せるわけじゃないから、安心なさい(-"-;A
それにかーちゃんなんかやっぱり、うにん。238人、乗っても大丈夫!って言われたから(;´▽`A``


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;

幾らかーちゃんの背中が広いからって、238人は無理ーっヾ(。`Д´。)ノ
お犬様の背中に69人も無理だけどね(* ̄m ̄)プッ



人気blogランキングいつも応援有難うございます。
  これからも皆様の温かいポチッをお待ちしております<(_ _)>




本日、諸事情によりコメント欄の表示は致しません。
また連休中の皆様への訪問が遅くなると思われます。
大変申し訳ございません。