桜花媛(さくらひめ)のモイスチャーミルキーコンディショナーが・・・


【新春お年玉企画】現品100名様に!真冬のしっとり乳液ケアでもっちりうるおい

募集中だそうです!><



お品の方の説明は・・・

花媛モイスチャーミルキーコンディショナー(美容液)は
保湿ケア成分【ヒアルロン酸Na】や【グリコシルトレハロース】をたっぷり配合。
お肌にすぅっと浸透し、うるおいとともにキメと弾力をサポート。
シリーズの化粧水、美容液、クリームと合わせてライン使いしていただくと、よりうるおいをご実感いただけます!

となっております。


普段、おイヌは乳液を欠かせない乾燥肌、重ねづけするくらいなのです。

重ねづけしてるということは・・・今の乳液にイマイチ感がほんのりあるからなのですが(m´・ω・`)m


ですのでぜひこちらを試してみたく思いますん(´∀`)めざせ乾燥に負けないしっとりつるんなお肌!



年齢的にもそろそろ曲がり角ですしね(笑)!ヽ(´Д`;)ノ




桜花媛オフィシャルホームページ

HPもぜひご参考に!


桜花媛楽天市場店

楽天でお求めできるのもイイデスネ




▼・ェ・▼