実は高校時代から気になっていたこのお店ビックリマーク

駅からちょっと遠いから車がないと行けないなぁと

思って、ちょっと忘れかけていたけど

ふとした時に思い出して、旦那様に

連れて行ってもらいました音譜


こちらのお店、地元では超有名店で

旦那様もケーキ屋で駐車場整理する人がいて

こんなに混雑しているお店を初めて見た!!

と言うほどのお店。


外観も絵本から出てきたような可愛さ…
フードアナリストおいなりさんたのさすらいブログ

フードアナリストおいなりさんたのさすらいブログ

店内も可愛いからカメラ撮影したかったけど

たくさんお客様がいたから諦め…しょぼん


購入したケーキは

洋ナシのケーキとシュークリーム。

フードアナリストおいなりさんたのさすらいブログ

フレッシュのたっぷり洋ナシの味がジューシー。

出来たてを待ったかいがありました。

(お店に伺った時はなかったのです)

シュークリームは洋酒の風味がGOODグッド!


旦那様はいつも通りチーズケーキ。

フードアナリストおいなりさんたのさすらいブログ

マスカルポーネチーズの風味。

スフレタイプとべイクドの間な食感です。


リリエンべルグに行ったら絶対に

購入しなくちゃビックリマークと思ってた

ザッハトルテ。
フードアナリストおいなりさんたのさすらいブログ

チョコレートの断面もとても綺麗合格

ジャムとチョコレートが甘すぎずグッド!

甘さが控えめで旦那様も好きみたいドキドキ

また連れて行ってもらえそうで~す。



明日はフードアナリスト協会主催の

お料理教室に行ってきますDASH!


(社)日本フードアナリスト協会ファンサイト応援中

私にしては、実家とか行き慣れたエリア以外への

おでかけおでかけ

とりあえず、BABYちゃんの体調が良いことと、

迷子に注意しながら楽しんできます音譜