劇場版 シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ 観てきました。 | くおのブログ

くおのブログ

ブログの説明を入力します。

4月20日に公開された

劇場版 「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」

初日に観てきましたぁー!!


くおのブログ-劇場版シュタインズゲート

やってる劇場が少なくて、ビックリ!!

そんなに知名度ないのかなー??

すごく面白いのに。。。


くおのブログ-チケット

前売り券を事前購入!!


くおのブログ-メタルチャーム

メタルチャームが付いてきました!!

これは嬉しいですねー☆





さてさて、中身はといいますと・・・





くおのブログ-ダル


スーパーハカーでした!

べ、べつにダルも好きなので問題ないですしおすし。



くおのブログ-劇場版シュタインズゲート


内容はというと、テレビ版から1年後のお話です。


今回は助手が主役です。

リーディングシュタイナーの能力がない助手が

わずかなデジャヴ感を頼りに、

岡部の存在が否定される世界から

悩み、苦しみ、救い出すお話です。


テレビ版では放送されてなかった

ゲーム版のバイト戦士ルートのサイクリングシーンや

ナエちゃんのシーンが表現されていて、

テレビ版の補完もしておりました^^


ゲームもプレイしたことある人はテレビ版だけ観たこと

ある人より、少しニヤリとできる感じでした。


ある程度内容は観ているうちに予想できる感じでしたけど

楽しめました^^


くおのブログ-シュタゲカフェ

あと、シュタゲのカフェにも行って来ました。

写真店内は写真とってよかったのかわかんなかったので

とりあえず、概観だけ。


中ではシャイニングフィンガーさんが、接客してました。

商品も作中のイメージを思わせるメニュー名になっておりました。

一階は展示物が飾られており、2階がカフェでした。


シュタゲ、やっぱり面白いですね^^

改めて、ゲームかテレビをもう一度記憶をけして

観てみたいものです。



読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね


ペタしてね