9/29、白岳小学校3年生の授業で、おいもを愛する会の活動について、現在育てている広かんらんを中心に、お話ししました(*^_^*)



パワーポイントやテレビ出演した動画など見ていただいたり、じゃがちゃん祭りおいもちゃん祭りの歌、広かんらんちゃんの歌、北海道から鹿児島県内外の畑友だちラブステーションの紹介、白岳小学校校内に5年生と植え育てている広かんらんを囲んで、お話ししました(*^_^*)






子どもたちからの質問に答えたり、元気の出る言葉、感想をいただきました(*^_^*)

本当に、充実した時間を過ごすことができました(*^_^*)

これからも、子どもたちと繋がっていきます(*^_^*)

ありがとうございました\(^o^)/