多肉 大移動~~ | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

今日は、長く大掃除をしていなかった2階ベランダの、

全面的な移動と掃除をしました


増えも増えたり多肉さんたち それなのに・・・

去年一年は特に、手術、入院など、予後のリハビリなどもあり体調大不良
それに加えて、日照りと真夏日で、夏にはひどい被害

全く言って良いほどに手をかけられなかったので、星になった子や、瀕死状態の子が・・・たくさん


とりあえず、4日間はベランダから移動~~
ベランダが、キレイになったあと、きっと多肉を移動させるのは、ストップがかかるでしょう~~

こっそりお気に入りのものを、ほんの少しだけ戻せるかもしれません
ですが、全部と言う訳にはいかないから、少し整理しなきゃいけませんね

どれもこれも、いただいたり、こだわりで集めた子ばかりです。
どうしよう~~



半分くらい


狭い庭が、ベランダからの荷物でいっぱいです