人参大好き! | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

いただいた甘いニンジン

ホウレンソウは当日、生葉をサラダに使い美味しくいただきました

ニンジンは、どうしようかな~~そうだ!焼そばにたっぷり入れちゃおう

お昼御飯は、たっぷりの野菜が入った( もちろん麺より多いぞ )焼そばです



あいかわらず、見た目は何のoimoさん料理(笑)

でもね!
ニンジンは甘みがたっぷり~とっても美味しくいただきましたよ

キャベツともやしはスーパーのだから(寒かったから、相方に買い物に行ってもらったのでした)、味が薄いけどそれをカバーできたニンジンの良いお味です

散々昨日は道に迷ったので、今日は疲れちゃいました。(帰りもアクシデントあったのよ)

畑が近かったら良いのだけど~~怠け者ねoimoさん