カタログってわくわくしませんか? | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

今回も、国華園さんの春カタログが到着~



畑でモグモグ

ワクワクハーチョ


さっそくチェック


資材カタログ 食品カタログ 植物カタログ 種カタログ双葉


いろいろあるけど、私は種カタログが好き


今回も欲しいもの○をつけて、


ここから本当に欲しいものだけにしていきます。


この作業が、楽しくもあり、辛くもあります


欲しいもの沢山あるんですよ


でも、計画を練らないと


去年も全部は蒔けなかったものね


春になって、苗リンゴも出回りますので


ぼ~としてると


畑の土作りから出遅れちゃう


プチ親父に、畑に溝を掘ってもらわないと


冬になり枯れた株を燃やすのも忘れずに



えへへにひひ


準備終わってないのにジャガイモの種芋


買ってきちゃったよ~ん


去年つくったときに、最高に気に入ったのは、


シンシア


その他、おなじみのメークィン


3月が楽しみ