いつもながら病院に行く時はドキドキですあせる

 

主治医の外来診療日ではなく

今年最後の診察なので臨時診察してくれました。

血液検査は30分待ちで、混んでました

レントゲンはスイスイ・・・

 


血検結果待ちの1時間の間に

入院中にお友達になった方の所にお喋りにウインク

抗がん剤治療中ですが

明るく前向きな言葉に

また元気をもらって来ました。

 

血液検査の結果が出たら

先生が診察に来るとのことで

また、診察時間がずれると思っていたところ

時間通りにビックリびっくり

 


先生は「GTPが少し上がってますが、心配なし

CEAも上がってますが、心配しなくても大丈夫です」

「レントゲンでは薄くなってる様ですが

次回にCTで確認しましょう」

「イレッサ継続出来ます」

 

私は毎回CEAが上がって行くのが凄く気になりますが・・・あせる

まあ先生が気にしなくていいよと・・・

効いていると信じて頑張りますカナヘイうさぎ


 

その間に何回も先生の携帯に電話が入ります

忙しく対応しているので、こちらも詳しく相談できませんでした 

先生はお忙しいですね〜(笑)

まあ、臨時診察だから仕方がありませんね。


 

今の副作用は

口内炎が時々、デキサルチン軟膏を2回塗ると治ります

皮膚が乾燥しているような?(歳のせいかも)

2週間に一回ぐらい朝起きるとフラツキがあります~

(寝ていると午前中には治りますが~気持ちが悪い)

 

肩こりなのか?背中が痛い時もあり

あちこち痛い時もありですが~~

ブロ友さんがそれは・・・痛い痛いおばけ!!

と教えてもらい納得ですニヤニヤ

 


今日を楽しく生きるルンルンで頑張ります

 

帰り道に主人とランチして帰りました

 

 

いつも覗きに来て頂いてありがとうございます。

どうか皆さまがお元気でお過ごし出来ますように!!