今回、美味しいお塩をモニターさせていただきました✨✨✨

普通のおにぎり(具なし)がと〜っても美味しくなって感動🍀😋🍀



ところで皆さん、お塩の選び方って知っていますか??
以前本を読んだら、血液をドロドロにするのは塩の中のにがりが関係している!なんて書いてあったので、どう選べば良いのか?とても関心を持っていました😌
↓↓↓
簡単にいうと、しっかり焼いてあるお塩が良いみたいですね!

あとは原料が「海水」とだけ書いてあるもの(海塩、天日塩などは❌)

製法が天日と平釜のどちらかもしくは両方(イオン膜、溶解、採掘などは❌)

がポイントではないでしょうか?
他にも産地や成分などもありますが・・なかなか覚えられないので😅
伝統製法の体に良いお塩を選ぶと家族も喜ぶし、お塩はカラダの基本なので少しくらい高価であってもちゃんと目利きしたいですよね😍

ちょっと難しくなりましたが、ご興味のある方は海の精さまのリンクをのぞいてみてくださいね✨(下に貼っています)

では早速〜!
おにぎりコロリン風景を🍙✨


リュックを背負ってピクニック気分です🌷✨

アツアツほかほか🎵

うにゅ〜!

ぎゅっぎゅっ!

で〜きたっ!!


海苔でおめかし✨

大きなお口で〜・・

あむっ!!!!!!



ヤバい!止まらないっ!たまらんっ!!



あっという間に完食〜っ!!

このお塩、最高っ💕


他にも・・

だって〜!!
ニシン焼くのに使ったけれど、絶品でしたょん🌸





十八穀米のおにぎりも🍙💕

こりゃ美味しい😋😋😋🐻🌼
皆さんも美味しいお塩で健康に🌱
詳しくはこちら↓

海の精ショップファンサイト参加中

海の精ショップページ


海の精 あらしお 170g







☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






お家で育児をしつつ、お得活動してます😊
色々情報交換できるお仲間募集中〜💕


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「MSJSBP」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

貰ったポイントで雑誌や未使用のプリンタインクなどもゲット出来ますょ〜(*^^*)
未使用の育児用品なんかも豊富✨


検索ワード
サンプル、試供品、お届けもの
お届け物、当選品、当たり、引き換え
ローソン、コンビニ、お得活動
ポン活、ただポチ、タダポチ、当選