先日、お家にいたら、嬉しいプレゼントが届きました😁✌️✨

以前、のブログが「素敵なブログ賞」に選ばれて、プレゼントが届きました✌️💕
(初めてリブログ機能使ってみました!)
(良かったら読んでみて下さい☆)




きっと、ありがたいコメントいただけたからでしょうか?
ココさん、いつもありがとうございます🎵

そして、プレゼントはこちら

早速いただきました✌️✨

とある日の夕食





妹が泊りにきた日のです😁

また別

冷奴🌟🌟🌟
デコポンストレート果汁が入っているなんて贅沢ですよね🎀
すっごい香りが良くて、すっきり美味しかったです✌️

そしてバジル酢味噌も🍀



これは昨日の夕食〜😊😊😊
バジルの風味豊かな酢味噌、初めてでしたが美味しかったです🎀
甘みのあるお味ですが、バジルが爽やかでした✨
温野菜にも良いとのこと、ジャガイモに合いそう🙆🙆🙆
ご馳走様でした✌️✌️✌️


ホシサンさんは、今もモニプラでイベントをしているみたいなので、紹介させてくださいね😄
これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター25名募集★

良かったら皆さんも参加してみてくださーい🌟