SAZUKARIファミリーファンサイト参加中

2017年の我が家の一大プロジェクト!!
それは、meちゃんにキョウダイを作ろうプロジェクトです🎀

早いもので1歳8ヶ月の娘っ子。
パパちゃんも私より4歳年上。
8月に卒乳し、12月に婦人科にも行き、なるべく早くキョウダイ作ってあげたいね!って
ことで・・
ボチボチ妊活をスタートさせようと思います!


そんな時に届いた力強い味方がこちら✨
厳選された栄養成分だけを贅沢にバランス配合した妊活サプリ SAZUKARIです😊

独自の麹菌発行技術で特許を取得した「すごい大豆」の「アグリコン型イソフラボン」が子宮のベッドをふわふわにしてたまごが宿りやすいようにサポートしてくれるんだとか!!

そして、個人的に注目している「ヒハツエキスパウダー」!
テレビで、年齢と共に手先足先から消えてなくなってしまう毛細血管を再生させて、体をポカポカにして疲れを取ってお肌を綺麗にしてくれる!と特集されていた成分で、ヒハツ単体でも購入したいなぁと思っているもの。
これも入っているらしい。

特許取得のイソフラボン配合の他にもザクロ果皮エキス(不足するエストロゲンを補給)、ニクジュヨウ、ヘム鉄&ビタミンE、酵母葉酸などが入っています!


では早速!
1日4粒、好きなタイミングで飲むみたい。
私は日中2粒と寝る前2粒。

びっくりしたのが、飲んで10分?位で体がポカポカしてくること。
ヒハツ〜?!?!
すごい😁✨✨✨
そして、夜ぐっすり眠れるようになった✨
細かい事は正直あんまり分からないけど、ポカポカぐっすりはすぐ実感できました✨


変な香りもないし、カプセルなので飲みやすい✨
入れ物も持ち運びしやすい袋。
これは続けたいかも〜✨✨✨

詳しくはこちら↓
SAZUKARIファミリーファンサイト参加中

結果をもとめる夫婦のための妊活サプリ 『SAZUKARI』