湿潤療法(モイストヒーリング)とは??

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

先日、地元仲間とニセコのコテージキャンプへ行って来ました😄(詳細はそのうち別ブログにて書きますね✨)

とーっても楽しかったのですが、おつまみ用のキムチの容器を洗う時に、指を切ってしまいました💦💦😭



やや、ピンボケですみません💦
小さな傷ですが、結構深く切っています😱
そして、主婦という役割上、水を多く触るのでしみて痛いです😣

ちょうど当選していたこちらを使ってみました✌️✌️✨✨✨

キズクイック〜🎵🎵🎵

《キズクイックがキズを早く綺麗に治す仕組み》
ハイドロコロイド素材のキズクイックが、キズ口に集まる体液の「キズを治す成分」をゲル状にしてキズ口に保持することにより、痛みを和らげ、キズが治るための最適な湿潤環境をつくり、皮膚本来の持つ自然治癒力を高めてキズを早く綺麗に治してくれます✨

ちなみに2歳以下の乳幼児には使えません〜!


ではさっそく🌟🌟🌟💕


カバのキャラクター「かばたん」が可愛い💕

取り出してみるとすごく薄くて、目立ちません!



早速家事をしてみます!

ん〜!水はどうかしら??
えぃや〜!!


バッチリはじいてます😄

そして、驚いたのが伸縮性✨
絆創膏のイメージでしたが、全然違います🍀
しっかりフィットしたまま指を曲げられます!


翌日には外しましたが、水に濡れてしみていた傷はしっかりくっつき、しみませんでした!
傷跡はまだうっすら残っていますが、怪我したのを忘れる位早い治りにビックリしました✨✨✨

キズクイック、本当にクイック〜😊😊😊
これはご自宅の薬箱に入れておくといいですょ〜😁
私も気に入りました🎀

詳しくはこちら↓↓↓
東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋

東洋化学 インスグラム

湿潤療法(モイストヒーリング)とは??