銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

こんばんは😊✌️✨
みなさま、これ↑知っていますか??
今、流行りの炭酸化粧品です😁
モデルの梨花さんなどが炭酸化粧品を使っていて、ずっと使ってみたいと思っていたところ、モニプラさんで当選しました✌️✌️✌️🎵梨花さんが使っているのとは違うものですが、興味津々✨✨✨

では、早速💗

ノズルはこんな感じ✨
ここからムニュムニュ〜っと!!!



かための泡で、ひっくり返してもタレません!!


ふっかふか〜💗

顔を載せるのは抵抗がありましたが💦💦💦






えぃやっ!!!


こんな感じになりました😁
ちなみに、この顔で娘のところへ・・・



どんな反応かな〜と楽しんでみていると・・めちゃくちゃマジ顔でジッと観察されました。顔が引きつってる💦
でも、母だということは分かるみたいで、顔を背けながらもギュッと抱きついてきました💕
低い声でフフフフフ・・と笑ってみたところ、涙目になってしまいました😅
ごめんね、meちゃん😅😁😅


使い心地はすっごく良くて、病みつきになります!
手に泡を出すのも面白いし、それを顔に広げるのもとってもリッチな感覚。
香りは少し強めなのですが、顔に広げた直後からじんわ〜と皮膚が温かくなってきて、とっても気持ちが良いです🍀
泡というより、濃厚なクリームパック!の感じです。


炭酸水で洗顔すると、肌についた汚れや皮脂、古い角質が気泡で浮かび上がり、優しく取り除かれるそう。
毛細血管に入った炭酸は血流量を増やし、酸素量も増加するので新陳代謝も活発になるみたいです。
結果、くすみがとれて肌のトーンが明るくなり、キメが整うと同時にシミ・しわの改善にも効果的とのこと。
確かにお肌のサッパリ感、ハンパないのと、トーンも明るくなったかも!

12種類の天然植物エキスと5種類のヒアルロン酸配合✨✨✨

詳細はこちら↓
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

濃密炭酸泡が毛穴までお掃除★ 炭酸洗顔フォームモニター30名さま募集!

↑この写真を見て、気持ちよさ伝わりますよね?!笑😊