※動画は開けばURLを抜けるので、是非たぬきでの拡散時や通報時にお使い下さい。


▶︎パチスロ配信は絶対に嫌だ!➜



▶︎外国人鬼ごっこ事件現場➜



▶︎ 「俺はいつもちゃんと企画を立てて頑張っている」とイキりまくる無能配信者の無能っぷり炸裂の配信➜



▶︎バンバン人を巻き込んで映す迷惑配信者➜



▶︎首振り地蔵のヘアの拘り➜



▶︎お金が無いフリ⁉︎今お金が無いからキャンプは無理!➜



▶︎モデレーターをお願いしてる人が1人だけ居る➜



▶︎削りカス如きでイチャモンつけんな!➜



▶︎自分の手際と要領の悪さをわざとだと言い張る無能配信者➜



▶︎他の配信者の真似じゃなくて被るだけ!俺は成長した!(勘違い)



▶︎TikTokの人には隠したい!➜



▶︎でぃふぇあ君にそりゃ似るよね!少しは…(鏡見ろ)➜



▶︎アボガド…アボガドスキ…アボガド➜



▶︎妄言炸裂でブレブレ地蔵➜



▶︎高尾山なんてクソ雑魚だから!➜


  ↓ ↓ ↓

★リアタイたぬきの速記etc…

※アンチの皆さんと速記さん達が残してくれた記録です