2022.12.5のツイキャス配信でとてつもなく不快で気持ち悪い下ネタが約1時間続きました。



たぬきでも通報してくれた人が居て自分もアプリ内から通報しましたが、何のお咎めも無く…



なのでアプリ内からではなくブラウザのリンクの方から証拠のURL付きで通報してみました。



完了しました。



多分⭕️の部分に該当してしまうと思うので運営さんから返事が来る事は期待できなさそうですが、通報が0よりは1、1よりは2…で数があればあるほど運営さんが便座に対して何かしらのアクションを起こしてくれる可能性が高まります。


メールアドレスを普段プライベートで使用している物しか持っていない無い等の理由から、メールアドレスを載せて通報するのに抵抗がある人が居るかもしれません。


Gmailは無料で複数アカウントが作れるので通報用のアカウント・メールアドレスを1つ作って取得しておくと今後も役立つと思います。


便座に規制を掛けてもらうにはやはり通報数が必要になります。

こちらのリンクからも1人でも多くの人に協力して頂けたら助かります。


↓動画を開くとURLを抜く事が出来るので、本文に是非貼り付けてお使い下さい。



もしツイキャス運営さんから返事が来る事があればこちらでまた追記したいと思います。