12/17リアル実践結果 | オイルのブログ(サミタ攻略!?)

12/17リアル実践結果

朝から並び
シャッフル抽選 55人中 40番

なんとか北斗を確保
チェリーとスイカがなかなか引けず
なかなかモードがあがらない^^;

投資10k
320Gで
強スイカから激闘!
3連 強ベル裏のり(七星チャンス)で50G
強スイカから上乗せバトル(さうざー)で50G!!
中段チェリーで10G

全のまれ300Gでやめ^^;


やっぱり北斗は難しいです><;
上乗せしても初あたりが早くないと辛いですね・・・



マジハロ3に移動し、
1kでスイカBIG
でもまじからず><;

べるこぼし20G耐えて
かぼちゃん1セット 250獲得

隣の高設定ぽいのが空いたので
高格だけ回してやめ
190枚流し
+2.8k

台移動し7kで
総回転2929G
通常時かぼちゃん3回
ボナ初かぼちゃん3回からんでの
BB11 RB10
カボラッシュ1回5セット上乗せ
一撃500以上4回あり

一度755はまり食らいましたが
1510枚流し

今回は6時から用事が有った為
5時までの実践になりました^^;


設定差が大きく出る
1枚役BB
リプレイRB
強チェRB
が前半1/600位で出現し高設定かも?
って感じでした

まじちゃんはスイカBB,RB,かぼちゃん中BB,RBでは40%位で発生していたので
高設定かも?でした


合計+15k

マジハロ3、北斗 どちらも辛いです><;
甘い台ないかなぁ

↓↓ 会員登録はこちらから!! ↓↓




↓↓↓

777タウン・攻略ブログ

↑参加中!!お願いします(_ _)↑



モバゲーがPCで出来る事をしってますか?!
モバゲーをやってない人も、これからの人もどうぞ!!

楽しく遊べるゲームが100種類以上! Yahoo!モバゲー

新しいPCを検討中の方

人気のインテルCorei5 & Corei7搭載ゲームPC


麻雀好きな方
麻雀×仮想空間×SNS「桃色大戦ぱいろん」

超リアルなパチスロゲームをやりたい方超多機種!エウレカ、北斗、蒼天…777.Town


完成まではまだまだですが、、

↓↓サミタ情報サイトもやってます!!↓↓

777Town情報サイト