鈴木夏香プロフィール | 小さなサロンのやさしいWeb集客メソッド

小さなサロンのやさしいWeb集客メソッド

簡単Facebook→さらっと引き寄せブログ→さらっとクロージングの3つのアイテムで集客からご成約までさらっと流れるようなビジネスメソッド。パソコン・売り込み苦手な女性起業家でもさらっと月100万達成!

こんにちは。
実力があるのに売上が上がらない・・

パソコンや売り込みが苦手・・という

セラピスト、コーチ、カウンセラーの方に

売上アップや集客をお伝えしています。

リンクアンドサポート株式会社の代表取締役 鈴木夏香と申します。

 

 

 

 

 

私の経歴・実績

売上アップ実践コンサルタント
(リンクアンドサポート株式会社 代表取締役)

・現在 6000名以上のメルマガ読者様!
・売込みが苦手でも、リピート率90%になるサロン経営方法を伝授。
・延べ200名以上のセラピストに講座やコンサルを提供。
・初めての経営塾で20名の塾生を集客。
・コンサルタントになってたった1年で月商7桁
・ブログ読者数2500名、Facebook 3000名
・1年以上続けている起業女性向けメルマガが人気
経営塾は14期目 
魔法の引き寄せリピート★カウンセリング術Ⓡ 商標登録済み


現在のクライアントの実績
・家から一歩も出ず、子育てしながら月20万⇨月120万以上の婚活カウンセラー
・たった2ヶ月で売上10万⇨160万以上達成のスピリチュアルカウンセラー
・高額商品を初めて作り、2ヶ月で60万以上の売上(コーチ)
・カウンセリングを変えただけで、目標売上すんなり達成のエステティシャン
 などなど数々の実績を出しています。


<コンサルになる前の経歴>
・法政大学社会学部卒業
・デパート、大手ゲーム会社に勤務
・結婚後、派遣社員、正社員を経験
・副業でのネットビジネスで売上月300万(報酬100万)を経験
・サロン業務で月50万~60万売上、リピート率90%



<資格・プライベート>
・NLPマスタープラクティショナー習得
・NARDアロマアドバイザー
・経営塾に通って2年以上、今でも自己投資して学びを続ける
・特技 パソコンいじり
・趣味:アニメを見る(昔漫画家になりたかった
    家庭菜園(かなり本格的!玉ねぎ200個栽培したことも💦)
    スノーボード
現在 一児の母。男の子の子育て奮闘中。

<ビジョン>
技術や実力がはあるのに、売込みが苦手で売上が上がらないセラピストやコーチ、カウンセラーの方に、スキマ時間で集客をし、高額商品をさらっとクロージングできる技術をお伝えしています。私のメソッドを通して「稼ぐ女性起業家」を増やし、明るい笑顔あふれる日本社会に貢献します!


 

 

 

私のストーリーをお伝えします^^

ご興味ございましたらぜひ御覧ください。

 

 

初めての挫折

 

 


昔からやることは何事も早く、課題を誰よりも先にやるような子供でした。
いわゆる優等生型。勉強はそこそこ。努力型の人間です。

部活はソフトボールに燃え、朝練を毎日やっていました。

でも人とのコミュニケーションが今一歩苦手。
中高生は人間関係に悩む日々。


高校の時に勉強をしすぎて、力が抜けたのか、大学時代はほとんど勉強をしなかったです(^^ゞ
(今となってはもったいないなと。親にも申し訳ない気持ち)


塾講師のアルバイトに、後はパソコン教室に通って その時に初めてパソコンを覚えました。
パソコン教室に通ったのは、本当に今でも良かった!!と思えることです。



大学のゼミは 広告ゼミ。
父親も兄も広告業界にいたので、当然広告業界へ進むものだと思っていました

広告業界は厳しいとは言われていたけ本当にどこも受かりませんでした(^_^;)

ただ、そもそも大学時代に何もしていない私はどこも受かるわけもないですよね。。

100社以上受けたけど全然ダメ


親のコネで1件最終面接まで行ったけど、ダメでした。


後がない私は、妥協の妥協の妥協で・・・地元のデパートの面接に。
崖っぷちの私は、誰もやろうなんてしない面接をしました。


模造紙を買って 勝手に面接で プレゼンを始めたんです


面接官も驚いていたけど
周りにいた他の学生の方が目を丸くさせていました


今でも伝説になっているとか・・・・
(人前でプレゼンする楽しさはこの時からすごくありましたね)


でも、販売の仕事が全然面白くなくて・・その後2年で辞めて、ゲーム会社でイベントグループに所属。
秋葉原でのイベント派遣や東京ゲームショーなどに携わりました。

それでも続いたのはたった2年。


仕事でなかなか思うような結果が出ない私。

その後 結婚。

結婚後は派遣や正社員など様々な仕事をしました。


もうキャリアはあきらめよう・・・って思っていました。


でも大学時代の友達は、どんどんキャリアを積んでいく・・・。
だから会いたくなくなってきました。


新卒でダメな奴は、 この世では成功できないのだ・・・・


そう思ったんですね。


就職活動の失敗 = 人生の失敗


そう私は思ったのです。

 

 

 

ネットビジネスの副業で成功


でも・・・負けたくありませんでした。

自分に?同級生に?

よくわからないのだけれど、、 1回失敗しただけなのに、ずっと失敗をさせられているような、そんなレッテルを貼られている感覚に負けたくなかったのかも。



だから・・・私はまず、副業を始めました。

パソコンが得意だった私は(今から12.3年以上も前の話ですからね・・・
HTMLでHPを作ったり 当時はめずらしいブログを作ったりして


1年で売上自体が300万(月) 

報酬としては100万ほど稼いでしまいました。



「一人で仕事をする」という選択肢がここで生まれたのです。


そこから私の起業ストーリーが始まります。

 

 

 

 

 

 

自宅サロン開業

 

 

 


自宅で仕事をするとなると、サロンだなと思い、
ネットビジネスをやりながら、サロンをやりました。
(技術もたくさん習得しました)

でも・・・6年くらいはなかなか思うような結果を出せなかった。

技術が悪いから?
子育て中で土日や夜ができないからか?
看板出せないから?住所非公開だから?
私の人柄・・??


何が悪いのか・・。
よくわからないまま突っ走りました。

だから、新規集客ばかり追い求めました。


でも、違ったんです!!

リピートをする仕組みがそもそもなかったから、、
経営がいつまでも安定しなかったんです。





これじゃだめだ!と思い
初めてここで経営というものを学ぶんです。


個別コンサルを何名かにお願いしたり、
最終的には、経営塾にお世話になります。


かれこれ2年くらい学びました。

今までの自己啓発・技術・経営塾・コンサル・・・
 1000万近く払っています




サロン経営は・・
おかげさまで順調となり、月多い時は80万くらい、
少なくても45万くらいになり、安定してきました。

 

 

o0800120013197573515.jpg
少ないお客様でも、月額50万以上は当たり前になりました。
 

 

 

 

 

 

「パソコンを教えてくれ」から始まった・・・

 


そこで、セラピストさんやヒーラーさんから
「夏香さん パソコン教えてほしい」と言われることが多くなってきました。


ブログ集客教えてくれ、
カスタマイズしてほしい
HPを作ってほしい
ヘッダーを作ってほしい
私デザイナーじゃないんだけど


プチ講座を開くようになりました。


だんだんと、その人たちに「コンサル」をするようになってしまい
本格的に、講師、あるいはコンサルタントになりたいと思うようになりました。

 

 

 

 

 

o0800060013160223667.jpg

 

 

 

 

 

コンサルタントになって

 

 


ちょうど1年前くらいから 講師・コンサルタントとして本格的に活動を始めました。

ビックリするくらいに、クライアントさんが次々と成果を出してきました。

・単価2.5倍へ引き上げ、売上3倍以上 月40万に
・月10万も満たなかったセラピストがたった3か月で30万に
・リピート率30%⇒90%へ 売上3倍 月50万以上に
・高額講座(20万)をたった2か月で3名(合計60万)に売れる
・メルマガリストがたった1か月で0から100名以上に
・メルマガから高額講座が次々と売れるように

 などなど数々の実績を出しています。



皆さん共通して

セルフイメージが低く
お金のブロックがある方ばかり!!




私はそんな人を救いたいのです!

だって私がそうだったから・・!!




そして、私は現在、目標だった塾を1年でやることができています。
総勢20名の経営塾。

地方の方からもやってほしい!というご要望を受けております

大阪や名古屋で開催できるようになってきました。

クライアントさんからは・・

とにかく「わかりやすい」「実践的」「丁寧」「スピーディー」とよく言われています。



わかりやすく教える ⇒ やってみせる ⇒ やらせる ⇒ 考えさせる ⇒ 検証する

そんな仕組みを作りながらコンサルをしています。

 

 

 

 

 

私の想い

 


売込みがパソコンが最初苦手でも、
ネットにもリアルにも強いセラピストを育てたい。


と同時に、セラピスト同士が高め合うそんな新世界のコミュニティを構築したいと日々活動しています。


私にしかできない「セラピストの新しい世界観」を作ります。

嫉妬もない、お互い蹴落とすことがない、
みんなが未来を構築できる、そんな世界です^^

ご賛同いただける セラピスト・ヒーラー・カウンセラー・起業女性の方と関わりたいです^^

 

 

続々とご登録されています!!

人気サロンになれる無料メールレッスン

↓登録はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 


いつも、あなたのいいね!ありがとうございます(^^♪

facebook Facebookのフォロー友達申請大歓迎です。
メッセージ無しで大丈夫です
>>Facebookはこちら