2015年スタートから | 美容オイルコンシェルジュYUKIE|オフィシャルブログ    

美容オイルコンシェルジュYUKIE|オフィシャルブログ    

美容オイルコンシェルジュYUKIE オフィシャルブログ     

オイル美容 美容オイル

新年早々のオイル美容巡業したハワイの旅。

ククイナッツオイル、マカダミアナッツオイルと
いろいろな自然の恵みをたっぷり堪能させていただき、

私のお兄さん的存在、ホホバオイルの農園オーナーとも
家族みんなで楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ


オイル美容 美容オイル

欲しかったメイソンジャーも入手チョキ

帰国後は、この子を使ってますます楽しいオイル美容三昧ですビックリマーク


帰国直後から日本テレビでオイル美容の取材を受けさせていただき、日本でのお仕事も楽しい一年の幕開けとなりましたクラッカー


2015年初仕事が続く今月、2015年初のラジオ収録も音譜


オイル美容 美容オイル


私の大好きなパートナー、フリーアナウンサーの阿部哲子さんと終始オイル美容トークで大盛り上がりアップ


収録後は、オイルテイスティングBAR「ne&de」でオイルをご案内ニコニコ


オイル美容 美容オイル


あのキュートな美容家、豊田ローラちゃんがご来店され、またまた楽しいオイル美容トークで時間を忘れて盛り上がりましたアップ


新年スタートダッシュから、大きく盛り上がるオイル美容の成長を肌で感じることができて、本当に幸せだな~ラブラブと心から皆様に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ





ハワイから帰国後、すでに書店に並んでいましたひらめき電球


オイル美容 美容オイル


オイル美容 美容オイル


1/10発売の「美人百花」。

私がご紹介するオイル美容が特集されていますクラッカー


オススメのオイルたちから、効果的なオイル美容法などなど、たっぷりオイル美容づくしとなっていますので、是非ご覧いただけると嬉しいですドキドキ



美容オイルコンシェルジュのYUKIEでした虹