今日やっと  おい姫の新型インフルエンザの予防接種1回目を受けることができましたDASH!


今年になってから 免疫力がついたのか あまり病気にかかることもなく、


病院に行くのは 予防接種ぐらいになってきたので


病院=注射と おい姫の中でわかってきたのか。。。


本日も 大変大きな声で抵抗し  暴れておりましたショック!あせる



雨ということもあり 車で向かったのですが


車から降りようとせず、


終わったら おやつを買ってあげるからと誘っても


なかなか 甘い言葉にのってくれず


結局は 嫌だ!というおい姫を 強引に連れていくはめに。



病院内に入ってからは  涙も止まったけど


先生に呼ばれた瞬間  「イヤァ!!!!!!!!」と


体をはって  抵抗してました。



ついこの前も 季節性インフルエンザの予防接種が終わったところで


もちろん大泣きガーン


そして本日も。。。 淡々と説明を始める先生の声が おい姫の泣き叫ぶ声で


全く聞き取れずに終了しました汗



あともう1回  さてどうなることでしょう。。。



今日  頑張ったおい姫に もちろんご褒美を与えましたよDASH!


だって  あと1回接種が残っているからね!!



頑張るのだ おい姫!