無職熊 「まろん」の初めてのあみーごお友達はどうやらこの

無職熊(名前はプー)のぬいぐるみのようです。


これは「まろん」の従兄弟の「KA-くん」にもらったもの。

ディズニーリゾートに行った際に、「まろん」にって

買ってくれたんです。


ぬいぐるみは結構沢山持ってるんですが、

今の「まろん」はこのサイズのぬいぐるみが

遊びやすいみたいです。


朝起きて、ミルクを飲み終わり、オムツを替えると

しばらくはぼーっとしています。

それに飽きた頃にプーの出番です!


すると一生懸命、お鼻や、お目や、お耳を触ったり、

おててをつないだり・・・。

はたままチューしたり(ベトベトだよ・・)

ママの顔をさわさわして遊ぶ時と一緒のところに手が伸びる。


この画像では見えないのですがちゃんと右手で無職熊を抱っこしているんです。

なんかほほえましいです。