1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月24日(日)

ラウンドレッスン(G16-17)

テーマ:ゴルフ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月16日(土)

ニューシューズ(G16-16)

テーマ:ゴルフ
シューズが大分傷んできたので、ニューシューズを購入しました。

{0F8E12F8-5ABF-4FF3-8847-9B378A741CA1}


FJの靴だと、足先がきつく爪が死んでしまうのですが、MIZUNOの靴だと

大丈夫です。

8月末まで、足に合わなければ交換してくれるようなので、早速履いてみました。





午後から、セルフで札幌リージェントGC(旧コース)をラウンド。

今年は、週末になると天気が崩れることが多い感じがしますが、

晴天に恵まれました!


{EE30F4C5-7486-4497-9F3A-BE0602BA748C}

{05AE24F4-2A6F-4D49-B9C5-6559D91E9655}


Total 94st (46 48) 35P


ざっくりまとめると、ドライバーは良かったのですが、ショットが今ひとつ、


アプローチがダメダメ、パターはまあまあ・・・といった感じですが、


楽しく回れたので、良かったかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月10日(日)

コンペ(G16-15)

テーマ:ゴルフ
同業者のコンペで、札幌国際CC(島松)をラウンド。

このコースを回るのは、年に一度のこのコンペの時だけなので、

楽しみしていました。

{EE17F95F-E9AB-4F8F-BA28-7563243512E8}

{1640F1C3-FA1C-40EC-9BC1-4174BAF55C58}

{17B9912F-CF53-423C-8093-7D5FCA3347AB}


後半、雨が降る予報でしたが、スタート時は曇り。


風は無いが、湿度が高く、雨具を着る気持ちにはなれませんでしたが、


それが後になり、後悔することに・・・。




B→Cと回ったのですが、Bの残り3ホールで雨が降り出し、


Cの2番ホールで豪雨。


滝の中でやってる感じでした。


残念ですが、ここでリタイア。


今年は、週末雨降りが多いですね。



total 43st (15P)


上出来です。


よく頑張ったと思います。




来年は、晴れると良いな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。