有り難い | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

こんにちは


お久しぶりです

今日、佐賀空港近くのイベント会場で

「海苔生産機械資材展」が開催されましたクラッカー


会場

8年ぶりの開催だそうです

全国の海苔生産者、

約3000人の来場者が予想されていました

駐車場は満車状態でした


柳川からも海苔機械製造会社が数軒出展されていました


九研
その内の「K研」さんの

テント前では柳川の海苔を使用した商品も

並べてもらっていました



海苔使用商品

その中で高橋商店さんの「のりクロ」はキュウリを添えて

試食を勧めてもらっていました 高橋商店のりクロ


海苔生産機械

「来場者に柳川をより知ってもらうため」に

身銭を切り、スタッフを割いてのおもてなしです

有り難いこと!です   感謝!!


杏里ファームさんのアイスキャンディーを

差し入れしました 気持ちですにひひ


1台でも多く売れることを祈念しています


本日も有難うございました    (T)