三隣亡 | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

こんにちは 


学生時代には聞き慣れない言葉を

誰かが使うとコレが流行りましたあし


中学二年生時にはバレーボール部の

悪さ坊主E君が先生から怒られたり

上手くスパイクが決まらないと

「今日は最悪!三隣亡だ!」と


悪いことが重なることで厄日だという意味で

皆が使い出しました


先日、風邪を引きダウン

更にはコレです!


三隣亡
チョットしたハズミで捻挫しましたダウンダウン

高校時代のバスケットボール部以来です

中学校時代はバレーボール部でしたが

伝習館高校はバレー部は強く、練習も厳しかったので

バスケットボール部を立ち上げて始めたのですが・・・


ビールをいつもより多めに飲んでいたからでしょう

更に痛風が発生しましたダウンダウンダウン

三隣亡です

(その後、サポーターが蒸れてアセモも出てます)


こんな時はやけ食いで紛らわすか

柳川ブランド認定品の一つで福柳さんの

「うなむす」ですグッド!
うなむす
お店には以前から置いてましたが

ネット販売の許可が取れましたので

新商品扱いでご紹介しますクラッカー


うなぎのセイロ蒸しをおにぎり状にして

レンジで温め、柳川の海苔を巻いて頂きます

先ずは御覧下さい→皿屋福柳

東京の九州観光物産フェアで大好評を得ました

旨い!それで安い!

お試し下さい音譜



本日も有難うございました    (T)