STAP | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

おはようございます


餅つきの欄で見なくなったと書いていた「割烹着」が

脚光を浴びましたひらめき電球


STAP細胞の小保方晴子さんが着てました

お祖母様からのプレゼントみたいですね

今後復活するでしょう

レース使いは元々お洒落ですからね


この方は顔も可愛いいですが

服もカワイイですね

素材が良さげのカーディガンに

ラウンドネックのシャツが清楚ですキリッ

ボタンは布製みたいで凝ってます


当店取引先の娘婿さんが

理化学研究所勤務です(のハズ)

頼んでサインを貰っておきたいものです

後のノーベル賞受賞者でしょうからにひひ


柳川も国際的な若者が誕生しました

世界ハビット・デー記念絵画コンクールで

柳河小学校6年生の小柳月(つき)ちゃんが

「こども未来賞」を受賞しました合格


絵画コンクール
よく見ると高齢者をいたわる場面を

描いてますグッド!



本日も有難うございました    (T)