HLJファンサイト参加中

HLJ(ハーバーリンクスジャパン)

モニプラで当選しました♪
黒ずみ対策の薬用美白セラム『ロコシャイン』です☆



肘や膝って知らないうちに黒くなってるんですよね...。
面倒なお手入れは嫌だけど、塗るだけで改善するならと思い4週間ほど試してみました!

本品50mlサイズを頂きましたが、全身ではなく膝など一部だけなので長く使えます^^
3週間ほどで徐々に薄くなり始め、今では黒ずみを気にすることなく過ごしています♪
場所によっては1週間で効果が出たところもありました!しかもまだ持続中w(゚ロ゚)w

モニターで効果が出るのは嬉しいですねー(*^^*)
使い始めてからは、なるべく膝をつくような姿勢はしないよう心がけています(^-^)