トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

モニプラで当たりました♪ありがとうございます。

今回は、敏感肌におすすめのオールインワンゲル『トゥヴェール エッセンスセレクトゲル』です☆





ヒト型セラミドや複合アミノ酸など、求めていた成分が配合されています(ノ゚∀゚)ノ

敏感肌だと肌に触る回数をなるべく減らしたいので、オールインワンは嬉しいんですよね。
でもなかなか、1ステップではしっかり保湿されないことが多い。

そして敏感肌向けと書いていても、実際使ってみたら肌トラブルが...なんてことはよくあるので笑

半信半疑でしたが希望を持って使ってみました。荒れませんでした!ヽ(;Д;)ノ



ちょっと出しすぎた笑
中身はオレンジ色のやわらかいテクスチャーで、香りは特に感じません。
少量でもよくのび、意外とすぐに浸透します。

べたつきは肌質によって変わると思いますが、私は気にならなかったです。
つけたては吸い付くような感じ、少し時間を置くとつるつるサラサラになりました!

肌ってサラサラになるんだなー。
今まで使ってたのは朝つけたら寝るまでくっつく感じがしてたから…感動です。


今のところ肌トラブルは起きていないけど、肌の調子にもよると思うのでなくなるまで使い続けようと思います☆

この使用感は結構気に入ったので、このまま荒れないことを祈る...(´ω`*)