株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中


株式会社ビー・エイチ・エル



モニプラで当たりました♪ありがとうございますm(_ _)m





沖縄の海泥マリンシルトや、鮭の卵巣膜から抽出したマリンプラセンタが配合されているそうです。

豚とか馬のプラセンタはよく見かけるけど、鮭は初めてだな~(゜ロ゜)

魚は体の大きさが小さくて低体温なので、分子量も小さく吸収されやすいそうです。

プラセンタって独特の風味があってドリンクとかは苦手だけど、石鹸ならにおいもなくて快適に使えます(^_^)


現品ですが...



でかい!笑
いつもサンプルの小さいのしか使ってないから、これは喜び倍増です(●´∀`)ノ
泡立てネット付で100g1000円とコスパもいい。

洗顔用なので、1cmくらいの厚さに切って使ってみました(^^)


泡立ちがとっても良くて、適度な弾力とやわらかい感じの泡が出来上がります。
顔に乗せるとやわらかいので広がりやすい!(前まで使ってた石鹸は弾力ありすぎて扱いにくかった^^;)

香りはベルガモットだそうですが、いい香りでふわふわでずっとつけていたくなります~( ´¬`)

泡切れも良く、余分な皮脂も落ちていて乾燥もしませんでした。

あと、コメドもできなくなりましたね~
固形石鹸の中にはコメドが出来やすいものもあるそうで、今まで使ってたものはまさにそれだったから(ノД`)・゜・。

合わない化粧品だと即効で荒れますが、今のところ、肌荒れもなしです。
これが一番嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

今後も使い続けて経過を見ていきたいと思います♪