ファインのファンサイトファンサイト参加中


40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ

前回モニプラさんで当選したLOHA juice(ロハ・ジュース)青汁14袋飲み終えました♪


味については文句なしで、毎日飲みたくなりますヽ(*´^`)ノ

豆乳に入れて飲むともっとおいしいです!残念ながら最終日に気付きました笑


効果についてですが、青汁のポイントはこちら。


・お肌の調子は何か変わりましたか?
・お化粧のりなど何か違いが見られましたか?
・お通じの調子はいかがでしたか?


肌の調子や化粧のりは劇的な変化は見られませんでしたが、
いつもはぬるま湯洗顔だけでも赤み湿疹が出ていた厄介な肌なのに、以前より気にならなくなりました!


これは青汁のおかげなのか、たまたまなのか、もう少し続けてみればはっきりしてくるかもしれませんね♪


どっちにしろ毎回湿疹出てくるとほんと嫌になるので良かったです(_ _)笑


あとお通じに困った日がなかったので、こちらの方が効果が出ているようですね☆


2週間のお試しだったので、さらに続ければもっと変化が出てきそう( *゚∀゚* )

最後までおいしく試させていただきましたーありがとうございます( *'ω'* )