ファインのファンサイトファンサイト参加中


 


 


40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ


モニプラさんで当選しましたー!久々w(*-ω-)




今回は、発売前の新商品 LOHA juice(ロハ・ジュース)です。


 


うるおいの青汁、活力の黄汁、ダイエットの赤汁の3種類あります☆

私は青汁を選んで当選したんですが、おまけで赤汁と黄汁1本ずつ入っていたのでそれぞれ感想を(^^)



まず赤汁。


甘いベリーっぽい味で、ほのかにトマトの風味がします。
これはジュース感覚で飲みやすい、おいしい。1本じゃ足りないくらい笑

コーヒーポリフェノールのクロロゲン酸配合とありますが、苦みは全く感じません!





次に黄汁。


にんにくエキス配合ですが、においは全くないです。


甘いマンゴー味で、こちらも飲みやすくておいしい(^^)





そして青汁。


保湿作用が期待できるセラミド配合ということで選びました。


化粧品以外でセラミド入ってるものってあまり見かけないから嬉しい(・∀・)


見た目は緑色で苦い青汁を連想しますが、全然まずくない!むしろ一番好きな味!


甘くないからか、3種類の中では一番味が薄いかな?


抹茶風味とありますが野菜の粉末のような感じもしました。





3種類とも飲みやすいから、これなら続けられるな~と思いました。


どんなに成分が良くてもまずかったら三日坊主で終わるからね(/Д`)


あと飲み始めて3日目ですが、お通じが良くなりました。


いっぱい食べたのもあるけど3日目なんて1日3回でした←

 


モニターは14日分もいただいたので、肌の調子の変化など効果が出るのが楽しみです(o´ω`o)