浜崎あゆみ・新恋人の内山麿我は妻帯者でただ今…泥沼離婚裁判中!? | りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの大好きなAKBとジャニーズニュースをたくさん更新していきます(^^)v
ブログランキングにも参加しているので…よかったらρ('-'* ) ポチっとお願いします♪

【MB限定】今なら10,000円が当たる!


人気ブログランキングへ
※是非クリックにご協力お願いします※



(以下引用)

浜崎あゆみ(34才)と、彼女のバックダンサーを務める内山麿我(28才)との熱烈なデートがキャッチされた。⇒ ranking

ハワイ・ワイキキのほど近くにあるその大型スーパーは、深夜0時を過ぎると現地の客も、観光客もほとんどいなくなり静まりかえっていた。

そこに大きなカートを押して入る一組の日本人カップルが。

短パンにTシャツ、その上からパーカを羽織っただけのゆるいリゾートスタイルで、周囲に人がいないこともあってか、テンションは上がる一方。

指を絡ませて手をつないだり、キスしてしまうんじゃないかというくらい顔を近づけたり、どんどん商品でいっぱいになっていくカートを見ているだけでも楽しいといった感じで笑い転げていた──。

浜崎あゆみと内山麿我のライブベッドシーン画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

このふたりが、あゆと内山麿我だ。内山麿我は、8月にリリースされた『You&Me』のPVではあゆの恋人役を好演。

南の島の遊園地で腕組みデートをしたり、海辺ではビキニ姿の彼女を抱きしめてお姫様抱っこをしたり…。

確かに夏の恋がテーマではあったけど、あまりにリアルすぎることもあり、関係者の間で内山麿我は、あゆの新恋人と認識されている。

「店内ではずっとツーショット。会計のときになってスタッフが合流していたので、ハワイは仕事だったんでしょうね。でも、ふたりのときはまるで恋人同士でしたよ」
(目撃者)

あゆは10月11日に、全国37公演32万人を動員したツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』の最終公演を終えると、ハワイへと飛び立った。

もちろんその全国ツアー中、誰よりも近くであゆを支えた内山麿我だが、前述のとおりハワイでもふたりは一緒だった。

ハワイでの滞在を終えると、あゆはアメリカ・ロサンゼルスへと向かったのだが、そこにも内山麿我を同伴していた。

10月31日のハロウィンの夜は、お揃いでミニスカートの制服コスプレ姿に。

あゆはツイッターに、その時の写真をアップしていた。⇒ ranking

年明けに未入籍のまま離婚となったオーストリア人俳優の元夫(31才)も、もともとはPVで夫役を演じたことがきっかけで交際→結婚となった。

もしや今回も…と思いきや、実は内山麿我は妻帯者。

2005年にダンサーのB子さん(43才)と結婚しているのだが現在、内山麿我とB子さんは泥沼の離婚裁判中。

さらに、その法廷では、「浜崎あゆみ」の名前が飛び交っているという。

たとえば、妻は内山麿我が「おれが結婚しているのを(あゆが)妬くから結婚してることを隠したい」と語っていた、などとしており、裁判のところどころであゆの名前が出ているのだという。


音符りーぼん一押しサイトはこちらデス音符
応援して頂けると嬉しぃデス

携帯の方は⇒⇒人気ブログランキング
今日もポチポチッとお願いします