今井メロ・告白されたの。。。と構ってちゃん再び始まる!!!! | りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの大好きなAKBとジャニーズニュースをたくさん更新していきます(^^)v
ブログランキングにも参加しているので…よかったらρ('-'* ) ポチっとお願いします♪

【MB限定】今なら10,000円が当たる!


人気ブログランキングへ
※是非クリックにご協力お願いします※



ブログのコメントにも嫌味なコメント増えていますね(笑)

いじめはいじめられるほうに原因発言や告白された発言…また父親違いの子供を作るのかな(*_*)

(以下引用)

呼び捨てキレブログから瑠偉くんの体調が悪くてブログ更新を1日1回にと昨夜更新していた今井メロ。

しかし他所では随分楽しんでネット徘徊していたらしい。

今井メロ「告白されたの」記事画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

(以下全文)

告白されたの。。。

2012/10/1113:26

えっと…実は先日、告白されたんです

けど、今回は以前ご紹介させていただいたデコれるブログが書けるCandyにて限定記事で書かせていただきました

はてはて私に彼氏はできたのでしょうか(´艸`)

気になる方はCandy限定記事を見てみてねっ

記事はコチラです♪

Candy限定記事を見るには、Candy会員になって、私のFanになってね

登録はもちろん無料です

Seeyou☆

もう本当に呆れの一言。

男出来ました報告は近いうちに必ず来るとは誰もが思っていたであろうが、子どもが高熱で苦しんでる中、1日1回がこの馬鹿げた更新。⇒ ranking

しかし前回、恋愛運気UP→出雲大社に関係あると思わせるパワーストーンアフィをしていた今井メロ。

(実際、出雲大社には全く関係ない商品紹介)

もしかして繋げるつもりか?⇒ ranking

(以下Candyブログ)

あの…嬉しい事なんだけど、複雑

実は先日、告白されたんです

けど…私は今いろいろと忙しいし何より子供達の事を考えたら真剣に考えなきゃって思ってしまって、お断りさせていただくことにしたんです

それが、たまたま重なって別の方からも告白していただけたんですが、答えられず…だんだん告白される事が苦しくなってきちゃいました

恋愛したいとは思うけど絶対に簡単に、お付き合いすることは出来ないなぁ…って思っちゃって

どうするべきなんかなぁ…っとか夜になるとボーっと考えちゃいます

でも私は焦ってしまう癖があるから今回はホント慎重に悩んでもいいのかな…って思っています

やはり今は子供達を1番に愛したいし愛情不足には、したくないから私らしく生きていこうと思います

頑張るじぇい

Seeyou☆

子どもに愛情等と書いているが、結局は夜な夜な男で悩み、慎重に吟味して選ぶと言う纏めにしか見えないが。

ネット内でも既にCandyブログは出回り、ユーザーからは呆れの声しか聞こえない。


音符りーぼん一押しサイトはこちらデス音符
応援して頂けると嬉しぃデス

携帯の方は⇒⇒人気ブログランキング
今日もポチポチッとお願いします