【画像】さんま態度最悪!柔道松本薫選手にくわえ煙草で失礼な発言連発! | りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの大好きなAKBとジャニーズニュースをたくさん更新していきます(^^)v
ブログランキングにも参加しているので…よかったらρ('-'* ) ポチっとお願いします♪

【MB限定】今なら10,000円が当たる!



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


※クリックにご協力お願いします※



いい大人がわからんのかな…(*_*)


サッカー好きだけでオリンピックのキャスターとかまじ意味がわからないですよね!


りーぼんの気ままなエンタメブログ

【その他画像】 画像 ・ 画像



(以下引用)



8/4に放送された日テレ「Going! Sports&News」で明石家さんまが出演しロンドンオリンピックで金メダルを獲得した柔道松本薫選手にくわえ煙草で失礼な発言連発!



ツィッターでは


・さんまが松本薫選手に対して失礼過ぎる。「試合前の顔が怖い」って何度も繰り返し言うから、松本さん表情暗くなってたし。あれは本当にひどい


・たまたま観てた明石家さんまの松本薫選手のインタビュー、あまりにも失礼すぎてひいた。女芸人に絡んでるんじゃないんだからさー。


・松本薫選手に目つきが怖いとネタにしすぎだろ、さんまと上田。もう少し、マシなこと言えないのか…。


・あと松本選手が話してる時ワイプに映ってたさんまがタバコくわえ火付けようとしやがった。金メダリストに敬意のかけらもない。松本選手はさんまと上田について行けない様で酷い事言われも気を使って松本選手は笑っていたが少し引きつってたし凄く居心地悪そうだった。赤星さんのコメントだけが救い


・ゴーイング、さんまのコメントが自由過ぎて笑った。今テレビでタバコ吸える人ってこの人くらい?中継中にも吸ってるし笑


・おーい。GOINGやらかしたなぁー。さんま収録中に、タバコ吸ってんの映ったよ。(笑)



と、金メダリスト松本薫選手に敬意を表さずに女芸人のような突っ込みばかりし、生放送中にタバコなさんまに苦言ばかり。



失礼な態度ですね!



インタビュー中にタバコくらい我慢できないんでしょうか?



だが、松本選手も言われっぱなしではなかった最後にさんまが「どういうタイプの男性が好きですか?」と質問すると、松本薫選手は「歯が出てない人がいいです」と、出っ歯のさんまに対して最高に嫌味&このインタビューでの腹立ちが一言で表される最高の返しをサラリ!



カッコいいですね。



さんまはお笑い芸人の見せ場とばかりに崩れ落ちていたが…面白おかしくインタビューするだけならニュース番組にお笑い芸人出演はいらない。



ペタしてね