レア終了&期間限定ケーキ | 仙台チーズケーキ専門店オイチーズのブログ

仙台チーズケーキ専門店オイチーズのブログ

仙台のチーズケーキ専門店のオイチーズです
仙台市泉区南中山あります
定番商品から、和風、季節のフルーツや
ちょっと変わったチーズケーキを提供
させて頂きます

こんばんは!仙台のチーズケーキ専門店Oi!Cheese!です


本日も本当に沢山のお客様のご来店誠に有難うございました!


大人気のレアシリーズも本日で終了となりました!
期間中沢山のお客様にご購入頂きまして本当に感謝しております!

瓶タイプのレアシリーズはまた来年の夏に登場致します♪

明日から通常のレアチーズケーキに戻ります!



そして明日から新しい期間限定ケーキが登場♪

まず第一弾のケーキは…


◎濃厚ミルクチーズケーキ

かなりかなりのミルク感溢れるケーキに仕上がりました!

お子様からご年配の方まで幅広く気に入って頂けるかと思います。

一度は食べる価値ありのチーズケーキです。
是非是非ご賞味下さいませ!



その他の濃厚チーズケーキも沢山ご用意しております!






沢山の個性派チーズケーキで、10時半より皆様のご来店をお待ちしております。




【9月のお休み】
5日・8日・11日・12日・19日・24日・26日



営業時間
10:30~18:00(商品無くなり次第終了)

【定休日】月曜日・第2日曜日
仙台市泉区南中山2ー2ー1
駐車場3台あり