なんとなく・・・・

昨日の今日で正直書く事無いんだわな・・・


起きたのも午後。そして何もする気になれん・・・

二日酔いではないんだがダルイ。

っは!これが二日酔いか?・・・

いや解らん。

もしかすると昨日呑んだ連中は今日の夕方から相変わらずサーフィンへ行っているかもしれないくらいタフな連中なのに僕ときたら・・・病気こそしないが体力が無い・・・マジで昨日言ってたからね。夕方行くような事をさ~

しかも泊まるぐらいの事をね。凄すぎるよ。

あんたら・・・・36歳のオッサンとは思えんわ・・・

病気自慢は凄まじかったけど・・・


王様のブランチも終わっている。まずシャワーを浴びてから食事。

昨日の夕食はカレーだったようだ。それを温めながら水分を取る。これも実家に戻ってからなんだけど冷たい物を飲まなくなってしまった。ってか無い!ポットに毎日ほうじ茶が入っている。それを飲む。アチッ!みたいなね。あとはコーヒーぐらいしかないし・・・。とりあえずカレーが焦げないようにかきまわす。弱火すぎた?少し火を強めて一旦自分の部屋へ。戻ってみるとヤベッ!今度は強すぎた・・・少し焦げている感じもするが・・・とりあえず食してみる。ん~意外とつらいかも・・・もっとアッサリした物を食べたかったかも・・・

でも結局2杯完食。御馳走様でした・・・と部屋へ戻る・・・


何もしない。音楽をかける。

自分の荷物は基本的に全て岩手に置いてある。なので、ここにはCDを聴く為の機材は無い。どうしているかと言えば、一旦i-Tuneに取り込んでから結局i-podに落して、こっちに来た時に電気屋さんで安く買ったi-pod用のミニコンポみたいなやつで聴くしかない。馬鹿にしていたがウーハーも付いているので値段の割には低音もきてくれる。でも結局は結局だ・・・なので、ここに来てから買ったCDは1度もCDでは聴いていない状況なのだ。本当に細かい部分までは聴き取れていないのだ。ま~住宅地なので元々大きな音も出せない。結局は現実的な物かもね?前に住んでいた葛西臨海公園のマンション住人方には本当に申し訳無い・・・

こんな変な感じの体調でウルサイ音楽も聴く気になれん。

こんな時にMetallicaとかThe Mars Voltaとかは絶対にありえん。

久々に何となく「灰羽連盟」のサントラが聴きたくなった。ここのサイトの自分紹介に書いた時に久々にDVDも観たくなったのだけど今観られる環境でもないしね。いわゆるクラシック系の楽器が多く使われるイージーリスニング的な音楽で、別にサントラと意識しないでも聴ける。1曲目はピアノメイン。そして2曲めがアニメでのOP曲だ。この曲で鳥肌。早いとこ観たくなってしまう。

優しい部分と力強い部分のメリハリが内容とリンクしてメッチャいい!

そんな感じで布団にゴロ~ンと・・・

自然死・・・・


起きると16時過ぎ。それでも音楽は流れている。寝たのは30分ぐらい?

たった30分と言えども夕方だ。本当に1日何もしてねぇ~や・・・

それでも結局ボォ~・・・・ヤバイ・・・時間だけが過ぎていく・・・

いつの間にか18時過ぎていた。最近は陽も延びたので時間が解らん・・・・

あれよあれよで夕飯かよ!

しかも再度カレーかよ!なんか白菜とか入って増えているんすけど・・・・


ペタしてね