☆★大人のデザート・・・ | 2人deのんびりo

2人deのんびりo

日々のおハナシ…旅のおハナシ、お酒のおハナシ。

会話の「間」、気になる? ブログネタ:会話の「間」、気になる? 参加中


o(-_-;*) ウゥム…
あんまり長く沈黙が続くのは、苦手汗

相手を目の前にして沈黙が長いと
何か余計なコトを話して"墓穴"掘った経験もアリw

コレ、電話でんわだったら。。。
「間」ってメチャクチャ気になります (´∀`;A




   ●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●




2人deのんびりo おはよーございマス


中途半端雨降りデス。
風が強いので、チャリがなかなか進まずに苦労しまシタ顔



さて、昨日の晩ご飯-

おい旦那からのメールで、
メニューを3点の中から選ぶコトができました音符


  
 ● エビマヨ エビ
 ● オムライス オムライス
 ● 親子丼 親子丼(鶏)



2人deのんびりo-んと… ドレも おいちゃんの大好物だしぺこ

で、考えあぐねてたトコロ


コレ、飲まなきゃ!2人deのんびりo



ってコトで、 決定したのは


2人deのんびりo
           やさいサラダ エビマヨのサラダ仕立て やさいサラダ



2人deのんびりo
   エビのプリプリが マヨネーズソースとあいまって。。。じゅるじゅる



2人deのんびりo
 まずはビールビールから。。。



2人deのんびりo
       
      取り分けたトキに ピラフと一緒に盛り付けてもらいました



気が済むまで食べたらw 
                   コレの登場デス

2人deのんびりo
音符大人のデザート
     贅沢ジュレのお酒<マンゴー>音符



完熟マンゴーの裏ごし果肉を贅沢に使用した、デザート感覚で楽しめる
    ゼリーのお酒なんですってw

 
   
                 2人deのんびりo
缶を振る回数で飲み方を変えれますw

2人deのんびりo
         今回はとりあえず5回シェイクしましたw


クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
  アルコール度数5%だけありますよ~酔っ払い


甘いジュースでしょ~?って思い込んでましたが・・・
   ウォッカ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !


マンゴーの濃厚さに
驚くと同時に ウォッカも味もスゴイですw 怒り


なのに、おい旦那ったら
コレ1本完飲してしまい・・・顔が真っ赤顔

直後に爆睡ぐぅぐぅしてしまいました汗汗




お酒に弱い方は。。。
飲めないくらい?大人のお酒でしたw
ペタしてね


読者登録してね