モイストクリーム | きままな気まぐれブログ

きままな気まぐれブログ

元 エステティシャン
限 OL

お料理 日常 プライベート
ダイエット 美容 メイク

自由気ままに書いてきます

とりあえず夏に向けてダイエット!!

まだ18時前で睡魔との闘い中です。
もうあたしの中では定時間近くらいのつもりなんだけどなww

それぐらいねむーーーい(><)


ちょっと前に届いて使用させてもらってた今回のモニター商品は
セルディア・モイストクリーム」てやつ。

{CEC5A4E5-D77B-4ECE-982D-B2F39C8066B9:01}


エイジングケア商品だからなのかな、実際使ってみての感想は保湿力が高いクリームな気がする!!

{930BB758-6309-4A98-A2A7-7DD1836A2C83:01}


普段は夜お風呂上りで使用していたんだけど、日中の乾燥がそこまで気にならなくなった。
オフィスワークで社内にいると空調でどうしても乾燥気味になってしまうんだけどとくに気になることもなく。

使用感は特に匂いとかも気にならず。

てゆーのも、無着色・無香料・パラベンフリー・エタノールフリーだからなのかな!

普段の基礎化粧品とかは安いの使ってるからそんな肌にいいものではないけど、なるべく選ぶときは普段から含有成分?の記載で後ろのほうに書いてあるものをなるべく使ってるんだよね

だから、たまーに見ないで新しいのに食いついて買っちゃうと失敗してエタノールくさいのとかあるんだけど、フリーなのでにおいなし!

トライアルサイズなので、美白効果は実感できず。。。

でも、保湿への時間はできたので◎!!

それにべたつく感じもなく、のびがいいから少量で広範囲への塗布が可能!!
コスパも◎!

それにそれに毎月PMSからくる肌荒れで顔がかゆくなりやすいんだけど、使ってもかゆくならなかったしから安心して使えたので◎!


でしたん♡






セルディアのファンサイトファンサイト参加中