サーティーワン♪ | ナナミヅコウキ

サーティーワン♪

こんにちは~



サーティワンといってもアイスじゃありませんよ31アイス




今日6月4日は虫歯むしばくん♪の日でもありますが




旦那のお誕生日なのですホールケーキ





仕事が忙しくてなかなか平日にお祝いができないので




日曜日にちゃんとお祝いをしようと思います。

(またその模様はブログにうpしようと思います)




誕生日プレゼントはベルトを事前に買って用意しておいたんだけど




この前のディズニーリゾートに行く時に




「うーん、このズボンにあうベルトが無いwww汗




と言っていたので、しかたなく前倒しで渡しちゃいました。




まさかもうプレゼントを用意していたとは思わなかったみたいで驚いてました。

(っていうか自分の誕生日なんて忘れ去られてると思っていたらしい

 毎年ちゃんとお祝いしてるっていうのに、何だと思ってるんだ ( ̄^ ̄)プン  )




娘達は今日幼稚園から帰ったらパパの絵を描いてプレゼントするみたいです( ´艸`)



なので、今朝はプレゼントは無いけど私から手紙手紙を書いて渡しました。




付き合ってから何度もお互い手紙は書いて渡してきましたが

(旦那は男の人には珍しく事あるごとに手紙をくれる人で

 たぶん私よりもたくさん書いてくれていると思います)




仕事に子育てにと日頃なかなか時間がない中で手紙を渡す頻度も少なくなってきて




コレじゃいかん!!と久々に渡してみました。




出勤する時に渡したので




夜、家に帰ってからゆっくり見るらしいです。(なんか恥ずかしいwww)








付き合った時はまだ二人とも10代で(若けぇ~)




色々問題児だった私をここまで更正 (:.o゚з゚o:.).:∵ブッ させてくれたのは




旦那のおかげだと本当に感謝していますありがとう





そんな我々も今年で31歳!!

(はい、ここでタイトルの意味が分かりましたね(`∀´)



ほんと月日のたつのは早いものですね~。






今、仕事が色々と大変で悩むことも多い旦那。




少しでもその負担が軽くなるようにこれからも支えていきたいと思います。




この前、旦那が「早く定年退職して、二人でゆっくり暮らしたいよね~」




言ってくれてなんだかとても嬉しかった音譜





まだまだ先の話なんですけどね(^▽^;)




明るいひらめき電球老後!?の為にも今をきちんと頑張らねば








っていうか、私のやる気スイッチはいったいドコにあるんだ~!(´Д`;)ダレカ~ミツケテクレ








とりあえず。











ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ