BENI - ランナ・ウェイ (2013) | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

BENIちゃんがシャネルズ(ラッツ&スター)のランナウェイをカバー!って事で
MV内で

BENI'LS!結成!

立ち位置からすると
$Oi-chanのBlog

佐藤善雄⇒AUCHI
$Oi-chanのBlog

田代○サシ汗⇒ ayano
$Oi-chanのBlog

勿論  鈴木雅之⇒BENIちゃん

久保木博之⇒KETZ
$Oi-chanのBlog

んで
おそらく BENIさんサイドは スタイリッシュでファッショナブルなダンサーを揃えたかったに違いないんだけどw

MVを撮影した多田監督からダンサーのキャスティング頼まれたって事わさぁ
すんなり 爽やかにまとめる訳にはいかないじゃん?
ちょっとスパイス入れないといけないじゃん? 
って事で

桑マンは
$Oi-chanのBlog
東京ゲゲゲイのBOW にやってもらいました~~

危うく 坊主でリーゼントが無理って事で 出演ダメになる所だったが
坊主の上にトサカを乗せる神業で セーフ!

$Oi-chanのBlog

うん 以外とバランスいいじゃなぁ~い!?
ダウン
$Oi-chanのBlog
BENI'LS

って事で
youkuBENI - Runaway (ランナ・ウェイ) (2013)

http://ja.musicplayon.com/play?v=366928

ちなみに 同時期に 
別の曲 OUR SKY の撮影があったんだけど こちらは
夏 太陽 爽やか~ だったんで さすがにBOWは 強烈すぎて
爽やかでもないけどw Bam美に お願いしたわけだぁ

つづく