ヤマザキナビスコ オレオ「いっしょに食べよう」編 CM | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

募集しても 過去のブログ記事のキャラが濃すぎて 普通の方々が
「こんな会社の応募したら 変な格好させられるか脱がされそう」って思われそうなんで
弊社の[昼の部]としてキャスティングした仕事を紹介します 
(いままで隠してた訳じゃないんだけど~w)

You Tube【吉本実憂】ヤマザキナビスコ OLEO CM「いっしょに食べよう」


3番目の リアル父と子 hina&パパ
$Oi-chanのBlog


2番目にでてくる リアル親子
ちゃんみママ と リオ と アオ 沖縄から撮影にきてもらいました~ん
$Oi-chanのBlog
(ゆうりが撮った写真がいいのがないわぁあああ)
$Oi-chanのBlog

$Oi-chanのBlog
この二人ちょ~ かわいい~ ちょ~好き

ちなみに 二人が産まれる前 夫婦でソナポケMVにでてもらったり~
You Tubeソナーポケット「100年先まで愛します。」

この唄の通りの人生を歩んでる すばらしい
演技じゃない本当の愛が伝わるね~~

そしてパパは義足のボクサー土山直純 ドキュメンタリーな演出のPVに出てもらった
You Tube[PV] WING - LAST ALLIANCE


これから何年先もこの家族には出演してもらいたいです