●東京晩餐会 | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

東京晩餐会

フラワーデザイナー 内藤陽子ちゃんの
dadaflora の展示スペースにて 作品イメージにあった
インスタレーション女子が 必要って事で はけ~~ん

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

作品は箱詰めの薔薇の真ん中に ブィ~~~ンっってやつのセット
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
陽子ちゃん (かわゆっラブラブ) ASAHI  (まぶっキラキラ
この ブィ~~~~~ン7段階方式で 
陽子さん。。。フラワーより そっちを おもにセールストークしてどうすんねんっ と おもったワw

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

会場は TABLOID 2階の奥だったけど いっぱい人きてたわいな
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

メインフロアでDJしてた LEOちゃんと デザイナーのHACHIくん
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

そりゃ 額縁に入ってもらうっしょw
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

同じく DJ PELI
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
久々にあったら なんか貫禄でたなペリっ

JUN NAKAYAMA~
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
遠近法まちがいたねっ 

JUNちゃんとJUN’S BOYZ の  IZZAと佐野恭平ちゃん
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
ところで 潤ちゃん JUN’S BOYZ。。。って、、、?
すげ~~~~ ボーイズはべらしプレイに ユニット名がついてるっ そしてメディアでも活躍ちう~~

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
絶 対 変 態 シューズデザイナー 串野真也

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
CHIGAの兄キw

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
晩餐か~~~~~い

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

KEIICHI NITTAと三田真一に よる ライブシューディング
三田ちゃんにステージに あげられた ASAHI
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
あげてもらったは いいが 外人モデルの中に入って 
浮きまくりw
仲良しモデルのおしゃれっこシューティングっぽかったのに

ぶち壊しw

しょうがないから ピン撮りw  


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

空気壊した
けど これはこれで よかったじゃ~~ん 

KEIICHIちゃん 三田ちゃん 乱入させてくれて さん9
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・


けつ
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

次もあんなら ちゃんと絡みたいわい

畑中ちゃん まってるよぉ