●ごいち〜のみ〜ぐ〜 キャンギャルぅ | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

んで 先日 ごいち~のみ~ぐ~苺
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
MONDO マーガレット 円奴 Yuca と ファンタジスタさくらだちゃん
み~ぐ~ガールズ? らしい

背中の広いキャンギャル達っ
ダウン
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

さくらだ はんぱねぇw
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

あやまんジャパン監督とルーも登場
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
レベルたけぇ~w おかま以上におかまだったワ 下品サイコーっ

雨ふっちったけど みんながんばったワぁstrawberry
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・


みんながサンプリングしてるとイチゴ
「ごいち~~~のみ~~ぐ ごいちのみぐ~ くださぁぁい」
と甲高い 超音波の様な声が聞こえてきました
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
アップドラァグクィーン レイチェル(会社帰り素っぴん)の登場でした
みんなテンションあがったぁ~  そして 速攻去っていった 嵐っ

みんな 迷わず左に行くしっ
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

サポートしてくれたINGの女子高生の皆さん うちわであおいでくれたりありがとね
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

ファンタジスタさくらだちゃんも まぢ ありがと

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
製造元 株式会社リボンの草野さん マーガレットが イケルラブラブってっ

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
職権乱用あたりまえ~~~

ごいち~のみ~ぐ~ は いまんとこ セブンイレブンとかドンキーとか 100均あたりで買えると おもう
喰ってみてね苺