②伝手【tsu・te】子供たちが踊るMISIA 「明日へ」 | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

東京★ファミリーのみなさん真剣リハ風景
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

そして 本番前 彼らは 集中タイムに入るようだ。。
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
震災の事 
復興を願ってこの歌を作ったMISIAの気持ち
そして
振り付けてくれた みんなの大好きなマイキー先生への気持ちを考えてる(マイキー福岡いってた)
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
想いは 確実にダンスにでるから 
中途半端だと中途半端な踊りになるし
想いが強ければ テクニック以上の新しいエネルギーがあふれでて 人はそれ見て感動するんだと思う
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
ほんとうに
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
ほんとうに。。。。 
小学生なのにイケメンだな 君たち。。。

そんな集中タイムの中、、、



$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
びょ~~ん  一人で テンションあげ~の ノエくん汗

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

集中しろ~~~

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
してまぁ~~~~す

そして本番
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
お客さん スタッフ 身内 みんな 感動~

ありがとう東京★ファミリー(バニラグロテスク)ありがとうマイキー ありがとうママたち~

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
↑琴葉ママが撮った奇跡の一枚 ステージリハの時の写真
天井から吊られてるみたいに みんなピッタリ同じ高さに飛んでるすげ~~~~~

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

そして あの人に想いが届いちゃった系? まさかの~ 。。。ムフフ

伝手tsu・teプロジェクト レポ まだまだ つづく~