●エリカとクリエイチブな仲間達 kitson night | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

で 入れ替わり制の船内は その時間によってカラーが 違っておもろかった
2周目が エリカの友達が多かったねぇ

ちなみにエリカさん着替えました

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
前の日の東京ガールズコレクションの ステージ上で遊んだ JONTE~

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
メイクのMICHIRUちゃん
ダウンこん時のメイクがMICHIRUちゃん
You TubeWWD photoshoot with Erika Sawajiri

レスリーにジャイアンと 超豪華だね ちなみに2人は 日本にいなかった~~

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
↑でこの さわやかに見えるおばさんが FUMIHITO~
TGCのポーザーで有名だが エリカとは何回も仕事してる~
代表的なのはこれ

You TubeGLAMOROUS photoshoot with Erika Sawajiri

アップ
同じくこれのスタイリングしてる タクティー
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
↑この油っぽさから あの少女性が生まれるのは いまだに謎w

そしてぇ~
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
チーム sony ericsson (100+1 ERIKAS)
左から スタイリスト TOSHIO TAKEDA&渡辺康裕・ディレクター タナカノリユキ ・ヘアメイク SinYa
You Tube


あと MONDOも チーム ソニエリ 撮影時のシューテイングDJとして参加してたし
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
あと
ちなみに このPVの ドラマーはなんと男MONDOっ
You Tube


ヘビーな撮影やイベントほど友情が深まっていいっ!


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
この楽しそうな顔っ

今回 スナッピングした中で ボケてるけど この写真が一番好きかもっ


お腹いっぱいなみなさん

沢尻エリカがキライなみなさん

すいませんが まだまだ つづくんだよぉ~

ええじゃないか ええじゃないか

プロでもないのに 写真600枚も撮ってもうた~~~