●マメ山田×Leslie Kee | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

昨日 マメちゃんとアタスは


マメさん出演中の美輪明宏さんの舞台 毛皮のマリー  の 15時の公演終了後


いつもの場所モアイ で 待ち合わせたラブラブ


タクスータクシーに乗ったら


・・・運転手は やはり ラジヲの音を 小さくした


子供が乗ったはずなのに・・・はてなマーク



「あの店さぁー 客単いくら?」


とか


「黒木メイサはキレイだねぇ」


とか


「景気がさぁ~」


とか


大人な会話に 運転手は  ラジヲの音をそっと 小さくし


ふりむきたい

ふりむいちゃだめ

ふりむきたい

ふりむいちゃだめ

見たい

見ちゃだめ


と 葛藤してんのが 伝わってくる


支払の タイミングで  運転手ががまんできず チラ見目


おそらく 0.02秒くらいでは なんだかよくわからず


残尿感たっぷりのまま 哀愁のタクシーは 走り去ったロケット


よく みるがいい


彼は 堂々と生きている


レスリー×マメちゃん
Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

レスリーんとこにつくと

マメちゃんより ちょいでかいくらいの子供がいた


「洋服のおさがりくれっ」 


て 脅しながらも


トランプの手品を魅せてあげてたよ



んで


レスリーの無茶なポージングの要望に


「はやく とれぃっ~~」


と わめいてんのが おもしろすぎて



笑って撮れなくなってたが



なんとか 撮影 無事終了



だっこ~~ラブラブ
Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・


あー おもろかった~~