●レゲエダンサーVSポールダンサー? | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

左から  ポール レゲエ ポール レゲエ ポール レゲエ ポール レゲエ 

Oi-chan★★★のブログ

REIKO NATSUMI KAYO MEG MAKI UCHIKO PiPPi YASU


ところで


なすなすっ子キューカンバなす の チーム名の由来 を 前に聞いたのに 忘れてて

こんとき もっかい聞こうとおもったのに 忘れちった


確か・・ チーム名考え中に コンビニに行ったらあった  なすの おしんこ商品の名前とかだったような・・


Oi-chan★★★のブログ


しっかし カウントダウン並の 人だった~~
Oi-chan★★★のブログ

この日の 明け方名物

『余ったら 負けよ 相方争奪戦』 は みれなかったけど


便所待ちの女子の行列に 群がる男子の光景に ウケた


うお座セリ か パンダ動物園 かっ  にひひ


んで A.Iちゃんドキドキ の ライブはよかったねぇ

彼女の 単独のコンサートじゃないのに 客のほどんどがA.Iが 好きで 全員大合唱~~

力もってんな~~ すげーわA.Iちゃん


ちなみに 楽屋口で A.Iちゃんが田中真紀子の ものまね してくれた から

お礼に

PiPPiの 腹筋で アミダクジ やらせてあげた


Oi-chan★★★のブログ


Oi-chan★★★のブログ

腹筋にサインしてもらえばよかった~ (後悔)しょぼん