鋭すぎる… ガーン



これが、私の彼への正直な感想



見た目も、性格もおとなしめ、穏やかな彼なのだが



観察眼が鋭いというのか?ショック!



感覚が研ぎ澄まされているのかはてなマーク 



上手く説明できないけど…あせる



Skype パソコン で、顔を見ながら普通に話した後、


彼から、しばらくしてメール 手紙 がくる。



「他に何か言いたいことがあったような感じがしたんだけど?


何かあったの?」


とか…



もちろん、話している最中に言われたり。



鋭すぎる… あせる



こんなことが時々、いや結構 ある。




私のほ~んのささいな気分の落ち込みだったり しょぼん



自分でも、彼と話始めて忘れ始めてる頃だったりするのに。



家族でもないし、


ましてや知り合ってまだ短いし、


一緒に過ごした時間は、超短いわけだし。



彼は、感が鋭い、というか相手のことがわかっちゃうようで、


以前から、周りの人にもびっくりされているらしい。



”リーディング ピープル”? とか何とか言うらしいオバケ



(私が、わかり安すぎるわけじゃないっ)



彼には、嘘はつけないなぁべーっだ!




私のちょっとしたことも気づいてくれるのは、うれしいけど

彼も、その分繊細なのかも



彼にも、よ~く気を配らなきゃ、ね







鈍感な人よりはいけれど…

鋭いのもそれはそれで… あせる



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ