オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG


オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

僕が特に推すアーティストさんである tokimino のお2人が司会をされるという事で行って来ました。

司会は今回が初めてとの事です。もちろんステージもあります。


オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG


イベント名にまず惹かれました(笑) トキメキミノリアル なんてうまい事付けたもんだと(笑)


オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG


tokiminoを知ったのは、確か6月頃の京橋BERONICAでした。

sweet ricotta と Petit☆Veil (現・Ricotta Veil)を見に行った時のイベントの最後に出ていた時に見て、

曲とハーモニーが気に入ってファンになりました。


中学時代の同級生同士で20歳のお2人。

ユニット名は2人の変わった名字「トキミさん&ミノルさん」を交えて付けられた代物。

ネーミングも好きです。


SI☆NAと同じくアップフロント関西所属のためか、先日梅田アカソでの「TANOSINA STAGE」にも出演されました。アイドルというよりはシンガーさんだと思います。

ダンス曲・バラード・沖縄系のカバー曲など、あらゆる曲に対応出来る所が魅力です。

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG


今回は18:30開場の19:30スタートで、1組持ち時間20分、というステージでした。

20分ステージ後に、トキミノのお2人が出て来て、出演者さんにインタビューするという進行具合。


最後のトキミノ出番前だけ、約5分位休憩時間がありました。

Rei さん

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG
女性シンガーさん。倉木麻衣さんにちょっと似た声だなという印象。
全曲オリジナル。「もう一度だけ・ラララ・雨の日のメロディ・どうして」の4曲。バラード曲中心。

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

ラララ がマッタリいいムードな曲で一番気に入った。ほろ酔い出来る感じw


オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG
亜紅 さん

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

「あこ」と読む珍しい名前が本名の女性シンガーさん。ファンキーな歌声。好みな感じ。

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

1曲目から順に、「洋楽カバー曲」(曲名不明)・「brlieve in love」(土屋アンナ)・「ラストスマイル」(ラブサイケデリコ)・「初披露のオリジナル曲」。オリジナル曲はゆら~りとしたテンポだけど明るい曲。

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

山本祐輝 さん

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

紅一点ならぬ漢一点。Lost Moments(COLOR)・うろこ(秦基博)・I will get your kiss(中川晃教)を披露。今回が初のライブとは思えない見事な安定感。高音もキンキンせず聴きやすく大成要素十分。


オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG
tokimino さん

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG
口びるセクシー(奥村愛子)→ 唯一のカバー曲。怪しげな雰囲気漂うダンス曲。

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

SUNRISE→ 超絶々好きな曲。サビの手振りは会場みんなで一緒に盛り上がれる。店員さんも巻き込みたいといらん事まで考えてしまう程w

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

スタートライン→ バラード曲だが手拍子部分がある所がいい。何か背中を押される感じの癒し曲。

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

振り返れば→ 曲最初は静かめに1人ずつ独唱。徐々に盛り上がりハーモニーを展開する所が好き。

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG
*全出演者ステージ*
最後は全員で「あ~よかった」(花花)を歌いました。
5年前位のヒット曲です。懐かしい気分になりました。

僕は普段アイドルイベントに出没しハイテンションに見る機会が多いですが、京橋BERONICAは以前数回来ていて、やらかすスタイルでないのはわかっていますしw
今回はシンガーさんばかりで座ってマッタリ観覧出来ました。

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG
tokimino以外は全員初見の方ばかりでしたが、皆さん本当いいステージでした。
音楽はすばらしいです。(無理矢理なまとめ方)

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG

オーイェイよしとの DEEP MANIAC BLOG